スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ遠征

2017年7月18日

皆様こんにちは、スタッフ山村です。

いよいよ暑い夏がやって来ますね!!暑さを乗り切る為にはやはりしっかり寝て、しっかり水分を摂り、しっかり食べる事が大事ですよねー?

あ、先日私は休日を利用してプロ野球を観に単身でナゴヤドームへ行って参りました(^^)

 

当日に急遽チケットを取って出発したのですが、試合開始2時間程前に到着したのでまず球場前にあるAEONで少し休憩♪

せっかく名古屋まできたので、名古屋名物みそかつ矢場とんを食べました!  さらっとした旨味のあるみそだれでご飯3杯は楽勝です( ̄ー ̄ )

試合の結果は…笑

久しぶりに充実した休日を過ごせました!

頑張れタイガース

担当者:山村