スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鈴鹿パーキングエリアにもBRIDGESTONE!

2020年3月31日

先日、三重方面にドライブに行ったのですが、その際、立ち寄ったのが新名神高速道路に新しく出来た鈴鹿パーキングエリア!

 

2019年3月にオープンした、とても新しいパーキングエリアなんですが、

驚いたことに、エントランスには鈴鹿市らしく、F1が展示してあるのです‼︎(^^)

 

 

なかなか本物のF1を間近で見ることは無いので、とても興味深く見学させて頂きました(^^)

解説によると、2002年モデルで、800馬力以上の性能を発揮するそう\(^o^)/

 

 

そしてタイヤは、ブリヂストンのポテンザ!

 

当時のF1は、ブリヂストンがタイヤを供給してましたもんね!

 

個人的には、またF1でブリヂストンが見れるようになると嬉しいと思います(^^)

 

 

綺麗なパーキングエリアですので、ドライブポイントにオススメですよ〜!

担当者:扇田