スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコピア~サンダルプログラム~続報

2010年5月5日

こんにちは。

5月になり暖かいというより、暑いと感じるようになりました。

俗に言う「5月病にならないように」と4月に新生活を始められた方々に

訴えながらも、自分自身に言い聞かせて気合を入れてる今日この頃です・・・。

さて、3月より取り組んでおります「エコピア~サンダルプログラム~」。

第一弾も後半を迎え、ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

チビッ子たちのサンダルデザインの応募も増えています。

採用されるデザインは選考により選ばれますが、

一生懸命書いてくれた作品たちを拝見させていただき、

甲乙をつけがたい思いになり、少しご紹介をと思いまして・・・。

(左上の作品のサンダルを履いた子供達は間違いなくニッコリでしょうね)

(左下の作品はタイヤをモチーフにデザインしてくれたのかなぁ?)

みんな個性的ですねぇ~。・・・簡潔な感想で申し訳ありません。

「チビッ子たち、ありがとう~」

エコピアサンダルプログラム第一弾は今月末までです。

ご協力お待ち申し上げます。

担当者:北村