スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい仲間がやってきましたー

2010年4月22日

今日も雨が降り続き、お日様が恋しくなってしまいます。

天気は良くありませんでしたが、朝からスタッフ一同ソワソワと。

というのも、今日は新しい仲間(タイヤチェンジャー)がやってくる日。

皆様にはあまり親しみのない物とは思いますが、

私たちお店にとっては「このお仲間」の助け無しでは

機能しません。・・・頼りにしてます。

弊社の系列店舗であります。タイヤ館奈良店にも新しい「お仲間」が

やってきたと聞きました。系列店舗といえば、

実は奈良県下に現在7店舗(ミスタータイヤマン田原本店、榛原店含む)の

系列店舗があり、個々の在庫タイヤを共有しております。

各店のタイヤを合わせると、総本数は3.000本を上回ります。

急なタイヤ交換も出来る限り敏速に対応できるよう心がけております。

(他の店舗に関しても同様です)

皆様にとって頼れるお店でもありたいなぁと思っております。

あっ、タイヤチェンジャーを‘ヨイショ’しようと思ったのに

話がそれてしまいました・・・。

「大丈夫!君たちの事は大切にするから~」

今まで頑張ってくれた旧チェンジャー達‘ありがとう’

担当者:北村