スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このホイールかっこいい!

2014年10月23日

タイヤ館生駒のHPをご覧の皆様こんにちは!

スタッフの扇田です。

朝晩が寒いので、さっそくコタツを出しました(笑)

で、最近はスタッドレスタイヤをたくさんの方にご注文頂いており、大変ありがたく思っています。

先日、とある新車へのスタッドレスホイールセットのご注文を頂いたのですが、せっかくの新車なので、人とは違ったホイールを!ということで、お選び頂いたのがこのホイール!

ブリヂストン「バルミナS5 ダークスパッタリング色」

これ、写真で見るよりもカッコいいです!

黒色っぽく見えるのですが、現物は黒いメッキカラーです。

なかなかこういう色のホイールは無いので、とても目立ちますね!

ブリヂストン製なので、品質もバッチリ!シンプルなデザインでどんなクルマにも似合いそう!!

おクルマに装着するのが今から楽しみです。

担当者:扇田