スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル レヴォーグ専用!スタッドレスタイヤ

2014年10月18日

タイヤ館生駒のホームページをご覧の皆様こんにちは!

日中は暖かいですが、朝晩になるとめっきり冷え込む季節になりましたね。

そろそろコタツを出そうかと考えている寒がりの扇田です(笑)

で、寒くなると必要になるのが、スタッドレスタイヤ!

昨シーズンは奈良は大雪に見舞われ、スタッドレスタイヤの必要性を認識された方も多々おられるのではないでしょうか。

すでに多くのお客様からスタッドレスタイヤのご注文を頂いているのですが、ちょっと珍しいスタッドレスタイヤが入荷しましたのでご紹介します。

今年発売された話題のクルマ、「スバル レヴォーグ」。

そのレヴォーグ専用のスタッドレスタイヤが今年ブリヂストンから発売されました!

その名も「ブリザックREVO GZ LV」…タイヤの名前に車種名が入るのは珍しい(笑)

見た目は普通のブリザックREVO GZですが、レヴォーグ専用に設計されているようです。

見分け方は、タイヤの側面に「LV」の刻印があります。

専用タイヤというのは、なんだか安心感がありますね。

街中でもよくレヴォーグが走っている姿を見かけます!

寒くなって凍結したり雪が積もる前に!ご注文はお早めに!

ご来店お待ちしております!

担当者:扇田