スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内衣替え♪

2018年12月6日

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

今日もタイヤ交換、オイル交換有難うございました。

 

 

朝から急に雨が降ってきて雪になるかな???と思うほど寒かったですが雪は降らず。。。

 

夜に路面が凍っていないことを祈ります。

 

 

 

さて、そんな寒い中でしたが、御来店頂き有難うございました。

 

 

 

 

今まで店内の装飾品は秋っぽさが残るもみじやいがぐりだったりしていたんですが、

 

本日、クリスマス。といいますか、冬の装飾を少しさせて頂きました。

 

 

 

今月のイベントといえばやっぱりクリスマスだと思います!!!

 

結構クリスマス多目になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでみどりと赤で装飾を変えて見ました!

 

 

 

御来店していただいたときに他の装飾も見ていただければと思います

 

 

 

 

明日もタイヤ交換や取り付けなどなど、作業のほうはいってます。

 

御予約無しでの作業は大変込み合います。

ご理解ご協力お願い致します。

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美