スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウン脱着作業!!

2018年12月5日

皆さんこんばんは!

 

今日は強風で雨も時々降ってきたりと、難しい天気の一関でした。

 

 

運転中信号機で止まると、車が風で飛ばされるのではないか!と思うくらい風で押されるのが分かりました。。。。

天気がいいのに凄く寒かった気がします

 

 

さて、さてさて、そんな中ですが

今日もタイヤ交換、オイル交換、取り付け作業などなど・・・

有難うございました。

 

 

 

本日のタイヤ交換。

 

 

同じ時間帯に同じ車種のものがピットに入ることはあまりないのですが、

本日クラウンが2台同じ時間帯に!

 

 

 

御予約上だと3台分のクラウン御予約だったのですが、キャンセルと言うことで2台に。

 

 

 

それでも凄いなぁと思ってしまう私。

 

 

 

 

作業中だけど、思わず撮ってしまいました。

 

 

 

 

右側のクラウンは可愛い顔してるし、左側のクラウンは一匹狼のようなかっこよさがあった気がします。

 

 

 

 

 

 

後姿も拝借しました。

 

 

 

こんな感じのラッキーがあると凄く嬉しいです!!!

 

いつかまたこんな奇跡があることを信じて頑張ります(笑

 

 

 

 

 

 

*御予約状況*

12月6日 埋まっております

 

 

御案内できる時間帯

12月7日 13時~17時

 

12月8日 17時~18時

 

12月9日 10時~18時

 

 

 

それ以降でしたらまあだ空いてますので宜しくお願い致します。

 

 

 

また、アライメントや取り付けの作業ですと16日まで埋まっている状態になります。

17日からでしたらまだ大丈夫です。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:裕美