スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お忘れ物はございませんか?

2018年12月4日

 

 

今日も1日有難うございました。

 

 

寒い中、雨が降る中、御来店していただきまして有難うございました。

 

 

 

 

 

さて、皆さん忘れ物はありませんか???

 

 

御来店していただいて作業中待っていただいてその間は身につけているのに、帰るときには無い物はありませんか???

 

 

 

いわゆる、忘れ物なんですけども、忘れ物がもしありましたらスタッフまでお声がけして頂ければと思います

 

 

 

 

現在お預かりしているものがございます

 

タブレットとめがねケース、布。

 

写真をあげさせて頂きますのでもし、御自身のものであれば電話して頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く御本人様の元に返せれば、と思っておりますので、宜しくお願い致します。

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美