スタッフ日記 / 2024年4月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見!

2024年4月14日

 

先日、お家で

お花見をしました!!

 

桜がほぼ満開状態!

 

 

前の日が大雨強風

だったので、もしかしたら

ほぼほぼ散ってる??

と思いながら。

 

朝見てみると

きれいに咲いてる!!

 

ということで

レジャーシートをひいて

お花見!

 

お花見といえば!

お団子に

おつまみに

お酒!

 

花より団子の私ですが。

 

 

今回はちゃんとお花見しました!

 

桜以外にもチューリップや

パンジー・すいせん・菜の花など。

 

あぁ春だなぁと

ほっこりな一日でした!!

 

皆様お花見いかれましたか??

これから行く方もいらっしゃると思います!!

 

是非お花見の前にも

空気圧の点検おすすめです!

 

タイヤ交換後の空気圧点検

行っていない方は特に!

空気が少ない状態で走ると

燃費も悪い

タイヤが両サイド減ってしまう

などあります。

 

優先的に作業を行ってますので

お出かけ前にでも

お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

お待ちしております!

担当者:裕美