スタッフ日記 / 2024年4月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タントをお洒落にドレスアップ♪『ララパームCUP2』装着!

【ダイハツ タント ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2024年4月4日

ダイハツ『タント』の御客様がタイヤホイールセットの装着で入庫頂きました。

 

用意させて頂いたアルミホイールはクラシックなスタイルで人気の

『LaLa Palm CUP2』(ララパーム/カップ2)

柔らかくてボリュームあるスポークデザインは軽自動車やコンパクトカーにピッタリです♪

 

タイヤは『ブリヂストン』『ECOPIA NH200C』を使用。

低燃費性能だけではなくウェット性能も高いモデルで、摩耗してもウエット性能が低下しにくいのも特徴です。

より安心感が長持ちするということで発売から多くの御客様に好評頂いております。

ブリヂストン『エコピア』のホームページ

 

 

選択頂いたホワイトのディスクカラーがボディカラーに良くお似合いです。

車体のイメージがより柔らかくなりお洒落なクラシックスタイルになりましたね♪

 

春にピッタリのスタイルですね。

 

変身した愛車でこれからの春のドライブを楽しんでくださいませ(^^♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

今回使用したララパームカップには他にも・・・・

 

よりシンプルなスタイルのシルバーカラー

スポーティーなイメージのブラックカラー

 

なども用意しております。

 

自分のスタイルに合わせて選べますね♪

 

気になる方は是非店頭にてご相談くださいませ。

 

タイヤ館 一関
電話番号: 0191-31-8800

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉