スタッフ日記 / 2024年4月19日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの中を覗いてみよう!?

2024年4月19日

 

 

こんにちは

 

なんとなく

ふとブリヂストンブログを見てみよう。

 

と思いブリヂストンブログをチェック。

 

そしたらタイトル欄に・・。

『タイヤの中を覗いてみよう』

 

・・・・・。

 

タイヤの中って見られるの??

と思いぽちり。

 

走行中のタイヤの中を見ることができました!!

 

見ようというか

見られないものと

勝手ながら思っていたのでびっくりでした。

 

走行中のタイヤの

動きを見ることができます。

 

ブリヂストンブログ

 

↑ ↑ ↑

こちらをぽちっと押していただくと

ブログに直接行きます!

 

通常走行。

スピードを上げた時。

段差を乗り越えた時。

 

BB弾を中に入れた時での

動画を見ることができます。

 

自分の中ではもう少し優しい動きをしている

と思っていたので

運転するのに

少しタイヤに申し訳ないなぁと思ってしまいました。

 

また、直線での走行動画なので

カーブ。

曲がるとき。

 

どんな動きになるのか‥。

気になりました。

 

タイヤって強いなぁと

あらためて思うのと

タイヤへの興味

安全のための(自分の為の)

タイヤ選びって大切だなぁ

と改めて感じました。

 

是非皆さんも

見てみて下さい!

 

 

 

 

 

担当者:裕美