スタッフ日記 / 2024年4月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『RECARO』シート『RCS』装着です!

【マツダ ロードスター その他 外装・内装取付 > ステアリング/シート交換】
2024年4月5日

先日の作業ですが、

いつもお世話になっている御客様が乗られる『マツダ』のオープンスポーツ『ロードスター』がシート交換作業で入庫しました!

 

今回用意させて頂いたのはスポーツシートメーカーの名門『RECARO』より発売している

 

『RCS』

 

スポーティーなフルバケットシートにウレタンフォームを追加することで快適性も向上させたコンフォートモデル!

何より未来チックな次世代デザインがカッコいいですね♪

 

ロードスターの車内にもジャストフィットです!

 

ヘッド部デザインがカッコいいのでオープンドライブ時にも目立ちますね♪

 

 

もちろん快適性能も上がりドライブもより楽しめることと思います。

春のドライブお気をつけていってらっしゃいませ。

 

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

NEWモデルも誕生している『RECARO』シートの詳しい情報はこちらからどうぞ!

RECAROシートのホームページ

 

店頭でのご相談もお待ちしておりま~す!

 

 

タイヤ館 一関
電話番号: 0191-31-8800

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉