スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨のち晴れ!

2018年12月7日

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

今日は朝から雨がふって1日続くと思えば急に天気になったりとビックリするくらい天気の変わりようがありました。

 

天気になったあと空はだんだんに青空が見え始めました。

 

 

 

 

 

綺麗な青空に変わりそうですね!

 

 

明日から約1週間寒いそうなので風邪など引かないように気をつけて下さいね

 

 

 

 

 

さて、本日閉店後。

 

 

タイヤの組み方かな。

二ツ森さんに教えている。藤原さん。

 

 

 

 

実際にやってみる。二ツ森さん。

 

 

 

 

来年の春前にはタイヤ組んでそうだなぁ・・・。凄いなぁと思う私。

 

 

 

来春には組んでる写真をあげれたらと思います

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

明日は御予約全て埋まっている状態になります。

 

また、明後日の日曜日でしたらまだ空きがあるのでご案内することができますので宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美