スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月最終日!

2018年11月30日

 

 

 

こんばんは!!!

 

 

 

さて、今日はいつの間にか11月の最終日です!!!

 

 

 

11月ってこんなに早かったっけ???

と今朝方父と話してました。

 

 

あっという間の11月でした。

 

 

 

 

 

でもあっという間に過ぎてしまう日々も癒しを求めるときが時々来るんです(笑

 

 

 

 

 

 

私は空を見るのがすきなので癒されたいときはいつも空を見上げて癒されてます。

 

今日の空は不機嫌というかなんというか。。。

 

 

 

ちょっと恐ろしさも残しながら。。。。

 

綺麗な空も見えまたいいなぁと思ってみてました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末もしかしたら、雪がまた来るかも???

 

 

という天気予報です。

 

 

土、日、月ともうご予約がいっぱいの状態です。

 

お時間にゆとりを持って御来店していただければと思います。

 

 

火曜日も空いてる時間が少ないので御予約の方は早めにお願いします!

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美