スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が降るかも!?

2018年11月29日

 

 

 

こんばんは、

 

 

今日は木曜日!!!

と言うことでレディースデーでした!!!

 

 

オイル交換の御客様が半分くらいだと思います。

 

 

さて、オイル交換もさせて頂きタイヤ交換もついでにと言う方が多かったですが。

 

 

 

今朝、TVでは夕方から夜中にかけて一関の辺りも雪が降る予報が!!!

 

盛岡の辺りでも雪が降る予報が出ておりました。

 

 

 

昨日まで暖かかった気がしますが、急に冷え込むそうなので、タイヤ交換もしないと。。。ですね。

 

 

でも、車にはオイルも大切なものなので交換時は交換してくださいね!

 

 

 

 

 

今晩雪が降らないといいなぁ。。。と帰り道を心配している私ですが、寒くなるに連れて白鳥などが沢山見れるのでそれはそれで嬉しく思っている千葉です。

 

今朝も白鳥が飛び立っているのを見ることができました

 

 

 

 

白鳥が優雅に泳いでるのを見るとうらやましく思ってしまいます。

 

 

 

真冬の水の中は寒くないのでしょうか。

と思ってしまいます。

 

 

 

さて、話は白鳥にそれすぎてしまいましたが、

今日から、冷え込みが続くそうなので気をつけていただければと思います!

 

 

 

 

あと、オイル交換もお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

担当者:裕美