スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月到来☆

2018年12月1日

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日から12月に入りまして、後1ケ月で年も明けてしまいます。

 

平成最後の12月。楽しむことがいっぱいですね。

 

 

 

イベントも多いしやることも沢山ある。。。気がします。

 

 

 

さて、本日12月1日はタイヤ館一関の近くにあるアイポートでキャンドルナイトが行われました。

 

 

 

 

上から見るとまた綺麗ならしいです。。。

 

 

 

さて、そんなイベントも近場で行われている中お店ではタイヤ交換やオイル交換アライメントなどの作業をやらせて頂きました。

 

 

 

今月アライメント作業が毎日のように入っております。

 

アライメントの御予約を取るのももしかしたら難しいかも・・・・????

 

 

 

 

12月11日までアライメント作業のご予約が埋まってしまっています。

 

 

それ以降でしたらまだ空いてます。

 

 

 

アライメント作業の受付の場合。

車の状態が車検で通るか

乗ってての違和感、心配なところなどお伺いします。

 

 

外減りが激しいや内減りが激しいなどあれば言っていただければと思います。

 

 

今の時期ですとちょうどタイヤ交換後にアライメントの方が多いと思います。

 

そうすると、作業スタッフが内減りか外減りか判断できにくいそうです。

 

なので、その辺りもお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

今日も沢山の方に御来店して頂きました。

 

明日からも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美