スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*ピット風景*

2018年11月25日

皆さんこんばんは。

 

今日もタイヤ交換オイル交換点検などなど。。。

有難うございました。

 

 

今日も沢山の方に御来店いただきました。

 

 

 

 

本日のピットはこんな感じでした。

 

 

 

 

今日は結構組み換えが多かったです。

組み中のお二人。

 

 

 

 

作業の方は絶え間なく入りました。

 

 

 

作業終了後のピットはとりあえずみんなで休憩(笑

 

みんなで一服をしてその各々のやることをしてました。

 

 

 

 

 

 

作業後は凄く静かでビックリです。

 

 

 

休憩時はみんなの笑い声が聞こえてくるので凄くいいなぁとか思ってます。

 

 

 

休憩時は和やかなピットでした。(笑

 

 

 

 

 

明日も予約が埋まっている状態なので明日も宜しくお願い致します。

担当者:裕美