スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

須川岳も雪景色♪

2018年11月26日

 

皆さんこんばんは。

 

 

今日は少し温かかったですね!

過ごしやすい天気でしたね!

 

 

 

白鳥も何匹かで飛び立って飛びながら鳴いてました。

 

 

凄く、冬!!!

って感じがしましたね。

 

 

 

 

 

須川には雪が積もって凄く綺麗に見えてました。

 

 

 

 

そして未だもみじが残っているところがありました。

 

 

 

まだまだ綺麗なもみじたちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現在の御予約状況なのですが。。。

 

 

11月27日~12月2日までご予約が埋まってる状態です。

 

 

12月3日  13時、15時、16時、17時がまだ空きがあります。

 

 

12月4日からは10時から18時までまだほとんど空きがあります。

 

 

また、御予約無しでの受付もやっておりますが、御予約の方優先となります。

お時間を頂きますのでご理解お願い致します。

 

 

 

その他にも、100キロ点検や、窒素ましじめ、エアー増し締めもお時間を頂いてましたので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美