スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一関にも雪が!!!

2018年11月24日

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

今日もタイヤ交換、オイル交換有難うございました。

 

 

 

沢山の方に御来店していただきました。

有難うございました。

 

 

 

一関では昨日、初雪が見られました。

 

今朝は雪がちらちらまっていました。

もう雪の時期なんだと、実感しました。

 

 

 

 

昨日の雪景色は久々に見たのもあり綺麗だなぁ・・・。と思いました。

 

 

 

 

 

急に雪が降ったのでまだタイヤ交換されてない方大丈夫だったでしょうか???

 

 

路面が凍ることはなかったかとは思うのですが、スタッドレスを履いてるか履いてないかで心の持ちようが違かったのではと思います。

 

 

 

 

 

次いつ雪が降るか。。。

 

雪道初心者の私は 恐ろしく怖いです。

 

 

 

 

 

この頃タイヤ交換だけしか作業してないの???

と聞かれますが、オイル交換などもしてます。

 

 

 

 

 

メインがタイヤ交換になっているだけです!

他の作業も行ってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美