スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィットにブリヂストンのホイール『エコフォルム』を装着♪

【ホンダ フィット ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年10月30日

いつもお世話になっている御客様があらたに購入されたホンダの人気コンパクトカー『FIT』(フィット)がホイール交換作業で入庫されました。

 

納車されて、そのまま入庫頂きましたので本当にピカピカの新車でございます♪

 

車両が特別仕様車の専用カラーでもある『ブリティッシュグリーン・パール』というとても上品なボディカラーです。

 

そのボディカラーに似合いフィットの先進性をそこなわないホイールデザインということでオーナー様に選んで頂いたのは『ブリヂストン』の環境ホイール『エコフォルム』シリーズより『CRS161』

リムエンドまで伸びた立体感あるツインスポークデザインをベースに、今回使用したブラック切削カラーはホイールに二つの表情を持たせるダブルフェイス仕様になっております。

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね。

https://www.ecoforme.jp/products/crs161/

 

そしてナットもホイールカラーに合わせてブラックカラーを使用しました。

良いですね~!カッコイイ!

 

派手すぎず、落ち着いた雰囲気で足元を引き締めて車体をよりスタイリッシュに演出してくれています♪

ボディーカラーにも良くお似合いですね!

 

 

 

 

 

そして外したホイールには一緒に購入していただいたスタッドレスタイヤをセットします。

 

今年も大人気の、ブリヂストンのプレミアムスタッドレス『ブリザック VRX2』をセット!

 

こちらは冬までしっかりと用意させて頂きます。

 

新しいお車で、素敵なカーライフをお過ごし下さいませ♪

いつもお声をかけて頂き有難うございます。

 

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール タイヤ館一関日常 

担当者:千葉