スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山頂では雪!!

2018年10月31日

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

 

 

28日に岩手山に雪が降ったとの情報が!!!

 

 

ガラス越しの岩手山。

 

平年より15日遅いそう。。。

そして、昨年よりは23日も遅いそうです。

 

 

 

 

今年はいつ雪が降るか分からないですね(汗

 

 

 

 

結構気温は低いと思うので冬だ!!と言う感じがもう感じることができるんですが。。。

雪は未だ降らず。。。ですね。

 

 

 

 

 

いつ降るのか分からない状態ですが、

スタッドレスタイヤの準備はさせていただいてます!!!

 

 

 

今日も沢山のタイヤが入荷して来ました。

 

 

準備も徐々に万端に!!!

 

 

 

 

 

 

大きなタイヤも小さなタイヤも入荷してきております。

 

 

 

しかし、タイヤのサイズによってはまだなものも。。。。

 

 

 

 

タイヤ御購入の方はお急ぎを!!!

 

 

 

 

 

昨日よりも今日、今日よりもきっと明日の方が。。。

とドンドン寒くなってくると思います。

 

 

 

早目の御購入と早目の履き替えオススメしております

ので宜しくお願いします!

 

担当者:裕美