スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつの間にか11月直近!

2018年10月29日

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

 

昨晩は凄く雨がザーザー降っていました。

怖いくらい降っていたのでビックリしてしまいました。

 

 

今日は雲は少しあったものの青空が見えていて良かったです!

 

 

 

 

さて、タイトルにもありますが本日10月29日。

いつの間にか10月も終わりをむかえていきます。

凄く早かった気がします。

 

こんなに早いものなのか。。。

と毎月のごとく思っております。

 

 

月日がいつの間にか過ぎてしまい、自分が本当にやらなければならないことをやらずに10月も過ぎ去ってしまいました・・・。

 

まだ終わっては無のですが。もう終わった気分になっています(笑

 

 

あと2日はまだ10月なので頑張ってやらなければいけないことをやって生きたいと思います。

 

 

 

 

 

今日ふと10月の終わりを感じたのは、予約表を見ていたとき10月分の予約表が今日あわせて3枚しかなくなっていたからです。

 

 

 

そして御客様の声も。。。

『もう11月だからスタッドレスに変えなきゃいけないじゃない』

という言葉に確かにもう11月なのか。

となぜか思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

まだ10月ですがスタッドレスタイヤに交換!

 

今日も何台かのお車を交換させて頂きました。

 

また、注文をしていただいたり、交換の予約をしていただいたり。。。

 

有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでタイヤを外してスタッドレスタイヤに交換しております。

 

 

 

 

 

またお持ち帰りの方もいらっしゃいます

 

 

 

 

タイヤ館の袋に入れさせていただいてのお持ち帰りや

御客様がそのままでいいといってくださるときはそのままでお持ち帰りしていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからタイヤ交換の御予約をされるお客様にご報告があります。

 

 

 

11月3日と4日の土日なんですが御予約が埋まってしまっております。

そして、11月10日11日も夕方の5時6時のみまだ空いている状況になっております。

 

 

お早目の予約と早目のスタッドレスタイヤの交換をお薦めさせて頂いてましたので宜しくお願い致します。

 

 

担当者:裕美