スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の助っ人!

2018年9月24日

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

今日も沢山の御客様に御来店頂きました。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、BIG WAYの川村さんがお手伝いに来てくださいました。

有難うございました。

 

 

私的にはすごく楽しい1日となりました。

お話を聞いてると、いいパパさんだなと思いました!

 

娘さんのお話も聞いたり

お仕事の話とか!も教えてもらったりしました。

 

私の父も周りから見たらこんな感じなのかな。。。

と思いながら。。

父に会いたくなりました(笑

 

 

 

さて、さて、

本日ピットにはもうひとり(一羽)!!!

 

はとさんです。

 

 

ずっと動かず、、、

この状態でいました。

1時間?2時間くらいいたかな?

 

飼い主さんのところが分からなくなってしまったんでしょうか。。。それとも休憩で一時的にきたピットが居心地良かった????

 

 

シャッターをしめても飛んでいかず。。

エアーをかけてもびくともせず

凄く強いはとでした。

 

 

でも、追い出されました。

 

みどりの旗でおっぱられて

ピットのあちらこちらにいき、最後端っこに追いやられて外に逃げて行きました。

 

 

 

 

ちょっと悲しかったのは秘密です。

 

 

 

黄色で囲ったのが小さいけどはとです。

 

暗くなる前におうちに帰れてるといいなと切実に思います。

 

暗くなるときっとはとでも怖いでしょうし。。。

 

 

 

 

また来て欲しいですね。

 

 

はとは平和の象徴ですからいいこと♪

 

 

 

 

明日も来て欲しいです!

 

 

 

明日はデリカにデューラーをWORKのホイルの脱着作業が!!!

ホイルはこの間ガラスコーティングしてたあのホイル!

 

今日は組替をしました。

 

うん。カッコイイですね。

 

明日が楽しみです。

 

 

 

こうやって見るとタイヤカッコイイですね☆

 

 

明日が楽しみですね

 

明日でリカにつけたあとの写真のせたいと思います!!!

 

お楽しみに♪

 

 

明日も宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美