スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デリカにworkさんのホイール装着!

2018年9月25日

 

みなさんこんばんは。

 

 

今日も沢山の御来店有難うございます。

 

 

昨日、日記で最後のほうに書かせていただいたデリカ!!

 

 

workさんのホイールを装着しました。

 

最初はこんな感じでした。

黒のホイールに!

でも車が黒なので黒のホイールも似合ってると思います!

 

 

 

このデリカが!!!

 

 

こんな感じに!!!

カッコイイですね

オレンジが車に入ってるのでオレンジが入っているホイールはインパクトがあっていいですね。

センスいいです!!!

 

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

黒ベースのオレンジってこんな似合うんですね。

初めて知りました。

 

 

タイヤに白文字もいい!!

 

もう何でも似合う気がします(笑

 

 

センスが素晴しく、カッコ良すぎですね。はい。

 

こういう車とセンス憧れます(笑

 

 

 

また今度他の作業が入っているようなので、そのときまたみてかっこいいな~と癒されたいと思います!!!

 

 

 

 

さてさて、他にも今日はC-HRのアライメントがありました。

C-HRもかっこよくて可愛くて今日癒されまくりました。

 

 

やっぱりC-HRいいなぁ。。。

 

今乗りたい車1位か2位です(笑

 

 

沢山癒されて明日も頑張れる!!!

と思ったのですが、明日は定休日なのでお休みでした。。。

 

明後日もきっとこの車たちの癒しが続いている。。。と思うので明後日も頑張っていきたいと思います!!

 

 

また明後日から宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリ:本日のピット模様 

担当者:裕美