スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のピット!

2018年9月23日

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

今日は朝から天気が良かったです

凄く外にでると気持ちが良かったです!!!

 

 

 

 

こんな感じ!!

 

本当は新幹線とセットで撮って見たいなと思ったのですがなかなか新幹線来なかったり気づいた時には過ぎ去ってしまったり。。。。

 

撮るのは厳しい。。。

 

 

 

今日はピット作業をお送りしたいと思います。

 

 

 

 

今日のピットでは、オイル交換やタイヤのパンク修理などなどありました。

 

 

特に、作業量が多かったのが組替作業です!!

 

タイヤの組替作業。

 

ピット総出で頑張ってました。

 

 

ちょっと休憩中に撮っちゃったのは凄く申し訳なかったけど・・・。

 

三人で揃ってやってるの撮れるタイミングがここだけしか無かったです。

 

 

 

 

今日のピットは菅原さんと藤原さんと佐々木さん。

 

1枚目の写真で菅原さん写ってます。

これは!!!!!

レアでございまする!!!

 

 

 

ドアの隙間から盗撮しました。コレ、内緒です。

 

 

 

組替作業結構チカラ使うから大変そうだなっていつも思ってます。

 

タイヤもホイールも結構重いのを軽々持ち上げている。。。

 

ピットのみなさんほんとにすごいと思います。

 

私、御客様のタイヤ預かるときいつも重すぎて皆さんに助けられています。。。。

 

筋トレしないと。。。。

します!!

 

 

 

 

 

さて、さて、他にも今日佐々木さんがお店の回りの草に除草剤をかけてました。

 

気づくのが遅く写真撮影できませんでした。

 

 

今日はこんな感じですかね。

 

自分が把握してる分は!!!

 

あと、倉庫のタイヤの整理したりもししてました!!!

 

 

 

今日のピット。。。

レア写真ゲット。

コレを凄く載せたかったです。

 

 

 

明日も撮れる事を期待してます(笑

 

 

 

それと、この間載せようと思って載せるのを忘れてたのがありまして、金曜日辺りから、お店でインカムを使い始めました。

 

コレで遠くにいる人にもすぐ連絡が取れます!!

 

なんて便利なんでしょう!

 

私は使うタイミングがいつなのか分からず、、、、

使ってない状態。。。

 

申し訳ないです

 

でも今日はちょっと使えたので!

これから使って行きたいと思います!

 

 

 

 

さてさて!今日も沢山の御客様に御来店していただきました。

 

有難うございました。

 

 

明日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美