スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会2日目!

2018年9月22日

 

みなさんこんばんは

 

 

 

今日で大商談会2日目です

そして、大商談会になって始めての休日と言うこともあってかたくさんの御客様に御来店頂きました。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

今日はいつもの日記とは違います。

私、千葉。勝手に今日の心境暴露します。

 

 

 

 

 

 

早くも、心境を語りだします。

 

 

 

 

今日の込み具合が今までと違ったので動揺ばかりしていました

 

まだ冬じゃないのにこんなに賑わうのか・・・。

 

と思って唖然としてました。

 

 

そして、何をすれば分からなくなった私。

 

もう仕事放棄やないか。。。。

 

 

 

 

若干なってた気がします。

 

お昼休憩頂いたときはすぐ戻らなきゃと思ってたんですが

ごはんを食べる気力もなく(おなかがすかなかったと言うこともあるんですが)

ご飯食べ終わるのに50分くらいかかってしまいました。

 

最終的いつもと同じくらい休憩をいつの間にかして戻りました。

 

 

 

 

 

 

頑張らねば、と思うものの失敗多く。

 

今日も沢山の御客様に迷惑かけたり

お店の人にも沢山迷惑かけてしまいました。

 

 

 

 

ほんとに申し訳ないです。

 

 

 

 

明日は頑張らないとと思いつつ明日目覚めることができるのだろうか。。。という心配も。。。

 

 

 

 

 

うん。頑張ります。

 

 

明日も頑張るので宜しくお願いします。

 

 

 

明日は、御客様みなさんに迷惑かけずにできることを目標に!!!

 

 

そして明後日はお店の人に迷惑かけないように!

 

 

 

 

 

 

今夕飯食べずに寝れそうです(笑

 

そんな生活をしていたら干物になってしまうかもしれないのできちんとご飯は食べます(笑

 

もし干物になったら『干物になりました』とお伝えしますね(笑

 

 

 

 

 

さて、明日からも頑張っていきたいとおもいます

 

 

頑張ります。

 

 

帰りながらお菓子でも買って元気つけて帰ります(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記かいてるところに丁度きてくれた何とタイミングのいい藤原さんでしょうか。

 

と言うことで写ご協力いただきました。

 

いつも正面からは撮られないようにしている気が。。。

 

 

 

撮らせていただいてるので後姿で我慢します(笑

 

 

 

藤原さんも明日バックカメラ(?)の取り付けあるのでがんばってください(笑

 

 

私も頑張らねば。。。。。

 

 

 

 

 

 

明日からもみんなで頑張りますので

 

宜しくお願い致します

 

 

商談会!お待ちしております!

 

 

 

 

担当者:裕美