スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体験学習 最終日! 

2018年8月31日

 

みなさん、こんにちは

 

今日は中学生の最後の体験学習の日です!!

 

今日も大雨の中元気におみせにきました!!!

 

今朝の雷と大雨は凄かったです。

私寝てても飛び起きました(笑

 

 

 

 

さて、午後には雨も止み、時々降る程度に!!!

 

昨日私てるてる坊主作ったのに大雨だったのはビックリですね。。。。

私の思いは届かず。。ですね。

 

まぁそんなことは気にせず今日も1日頑張ろー!!と始まりました。

8月最終日!!!!

 

今日はタイヤの組替を佐々木さんと一緒に行っていました!!!

 

カッコイイですね。

 

1人1人教わっていました!

 

タイヤとホイル組む時にすべりをよくするためにぬってます!!!

ひとりでへっちゃらですね(笑

 

 

さてさて、またやっている間に・・・!!!

先生登場!!!

先生気づかれないように後ろからじーっと視線を!!!

 

 

頑張っているところをパシャリ。パシャリ。

写真撮ってました!

 

なかなかできる体験じゃないと思うので記念にいいですね!

 

午後はタイヤを運んだり、店長と座学をしたりしていました。

 

帰るときは皆凄くがんばった顔で来た時とは別人のようでした!

 

明日から部活みたいなので部活も頑張って欲しいですね

 

 

さて、中学生が帰ったあと、お店の中をちょっと変えました!!!

 

スタッフ皆でタイヤの総入れ替え中です!!

さて、どうなるか!!!

 

明日のお楽しみです☆

 

 

 

 

 

さて、ちょっとだけ明日からの宣伝させてください!!!

 

 

 

じゃじゃじゃん!!!!!!

 

 

明日!

9月1日から9月の17日まで

第一弾 スタッドレスタイヤ商談会を開催します!!!

今回は少しはやめの開催らしいですがやっちゃいます!!!

この期間だけの特典付きですので!是非是非期間内に御来店いただければと思います

素敵なプレゼント付き!?

 

かもしれませんよ!

 

是非お立ち寄り下さい!

 

また、今日タイヤの入替をしましてスタッドレスタイヤも店内に飾りましたので

気になる方は是非御来店お待ちしております!!!

 

それでは、8月もありがとうございました。

9月からも宜しくお願いします。

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美