スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体験学習 3日目!

2018年8月30日

 

みなさんこんにちは。

 

今週は中学生sがお店に来てます

 

ということで、今日も朝早くから集まっていました。

 

 

今日も朝から雲行きが怪しかったです

中学生sは

2日間とは違く長袖の子もいれば長ズボンの子もいました。

もう寒いから色々ですよね。

自己管理で風邪引くか引かないか決まっちゃいますね(笑

 

 

長袖長ズボン着てくれるだけで少し安心感ありました(笑

 

 

 

今日は、代車を洗ったり中を掃除したりしてました。

途中雨が降ってきたのでピットの中で

山形さんの車のタイヤ交換も行いました!!

きっと初めて自分でタイヤ交換した子がほとんどだと思います。

 

5人で楽しそうにわいわいやっていました。

 

楽しそうで何よりでした。

 

また、お客様が帰るとき一緒にお見送りもしました。

皆で声掛け合って一列に並び挨拶(お見送り)していました。

 

一列に並びお辞儀している姿をとる予定が。。。。

携帯のカメラが動かずとることができなかったです。

ショボーンですね。。

 

撮れた写真と言えば。

タイヤ交換しているところくらいかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

皆で交換しながらやってました。

凄く楽しそうでしたよ~♪

 

きちんと片付けまでもしてました!

 

 流石ですね!!!

 

 

 

 

 

あとは、店長と座学も行いました

 

 

 

楽しそうな声が。。。

聞こえてきました!!!

 

 

 

いいなぁ(笑

 

 

 

 

明日で最後になってしまいました。

 

 

 

そー思うと少し残念ですね

 

 

 

 

明日も皆で楽しく終わってくれるといいなぁ~!

 

 

楽しい思い出だけ残して欲しいですね!!!

 

 

 

明日は。。。晴れてみなさんに会えることを楽しみにしてます。

 

 

 

帰ったらてるてる坊主作らなきゃですね(笑

 

担当者:裕美