スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月も始まりまして、秋が近づいてきました!!

2018年9月1日

みなさんこんにちは。

 

いよいよ9月に入りまして。

もうすぐ食欲の秋ですね♪

 

毎日毎日食欲が増してきてる千葉です。

 

 

もういつの間にか、9月になってしまい日々1日1日が短いなぁと思います。

 

 

 

 

さて、9月に入りまして、店内を少し変えてみました!

いわゆる衣替えですかね(笑

 

 

 

昨日、スタッフ皆で。。。ほとんどはピットの方々の力仕事になっちゃいましたが・・・。

できる限りみんなでやりました!!!

 

結構楽しかったです(笑

 

 

 

 

何をどこに置くか、考えながら動かしました!!!

 

 

 

天井の旗(?)も変化!!!

色は秋っぽい色で氷の模様が!

見たとき焼き芋が食べたくなりました(笑

 

そんなことを知るよしもなく、佐々木さんはドンドン付け始めていつの間にか取り付け完了でした。

流石です・・!!!

 

上の方(天井)は終わり

下(タイヤの位置)はまだ・・・。

悩みますよね。どんな感じで置いたら見やすいかとか考えてるんですかね。。

そんなことを考えながらパシャリ。

 

 途中こんな感じに

 

 

お客様が御来店されたとき『今日お休み?』と聞かれてしまいました。

 

確かに、いつものお店と違うから・・・・。

 

そう思っちゃいますよね。

 

 

そのあと、考えて考えて考えた藤原さん。

 

 

お店の入り口から見るとこんな感じに!!

 

この後ろ側には

 

こんな感じです!!!

 

 

 

冬タイヤきたー!!!って感じですね!!

もう冬か・・・。とお店に来て思う人もいるかもしれません。

でも、早目のスタッドレス!安全の為にもです!!!

 

 

でもまだ夏タイヤもまだやってますよ!

 

夏タイヤも在庫処分セールしてます!!

 

 

 

 

まだありますからね!

 

 

 

あと、御成約特典!!

 

日常品!!

いいなぁと思う私。(笑

 

 

今日プレゼントさせてもらったお客様、喜んでいました!!

嬉しいですよね、日常品って!!!

 

私は嬉しいです。

 

 

 

と店内ばかり紹介させてもらいましたが、外も変わりました!!

 

菅原さんと山形さんとで行っていました!!!

 

タイヤも!ホイールも!

並んでいます!!!

 

ほかにも外見変わったところありますので!!!

是非御来店したときに見ていただければと思います!

 

 

この頃寒くなってきているのでみなさんお体にお気をつけてお過ごし下さい!

 

またの御来店お待ちしております

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美