スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新品タイヤが沢山ピットに並びました!!!

2018年8月21日

今日は、甲子園の決勝戦ですね。

皆さん見ましたか????

 

どっちが勝つのでしょうか・・・。

ドキドキですね。

東北が優勝したことまだないそうなのでできれば秋田の皆さんに勝ってほしいなと望む私・・・。

 

さて!どっちが勝つのでしょうか!!!???

 

きっと皆さん見ている話題だと思うんですが。。。

 

 

今日のスタッフ日常は朝からピットに沢山のタイヤが!!!

注文していたタイヤが届いたんです!!!

それにしてもスゴイ量(汗

 

9割が冬用タイヤで1割は夏用のタイヤ!

冬の仕入れのときはもっと多いんですかね(汗

 

 

何本あるのか・・・。

数えるのも大変なくらい・・・?

 

 

 

凄く大きなタイヤもあって『この中に私は入れるんじゃ!!!』って思うほど大きなタイヤもありました。

思うといっちゃうのが私の癖なんですけど。

言っちゃいましたよね。はい。そこに反応してくれるピットの方々。

はわぁ!!嬉しいです。

みんな優しいです(泣

 

そんな優しい皆さんがお仕事している姿を写真におさめとこうと思いましてパシャリと。

とったものの1人しか写ってない!?

びっくりで、もう一枚違うアングルで撮ろうかと思えば・・・作業が終わってしまう・・・。

タイミング悪すぎました。

 

 

 

日記出演NGのいるかもしれないので。

ちょっとぼかしてみました

 

 

ライト交換中です。

凄く大変そう。だけど凄く頑張って作業中

 

 

 

 

タイヤ交換中!

これからタイヤが付くところです!!!

 

 

 

 

作業しているときが凄くカッコ良く見えます。

みんなかっこいいです。

見てて飽きないってきっとこのことです(笑

 

 

 

そうそう、昨日のPOPのことなんですが取り付け作業写真と思い、いつつけますか?

と聞いたところ。

もう付いてました。

エー!!!ビックリでした。

終わった後だけパシャリ

 

 

 

お店の入り口のところにあるやつです!是非是非皆さんいらしてくださいね☆

お待ちしております。

 

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美