スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外回りもチェンジ!!

2018年8月20日

 

今日はまたまた温かくなりましたね。

暑いと言うほどではなかったです

太陽は少し輝いていたのに・・・。

丁度過ごしやすい天気でした!!!

 

今日は外に貼る広告かな・・。???を作りました。

PCで貼るものを作って印刷してもらい

ラミネートをして貼ってもらいました

 

4箇所分のラミネートをしました

後は貼替えるだけ!

貼替えも残り1箇所となり明日には終わる予定です!

 

この間は内装を変えましたが

今日は外装と言いますか、外回りを変えました。

 

ちょっと暗くなってから写真撮ってしまったのですが。。。

 

スタッドレス点検!

今年は寒くなるのがもしかしたら早いかも!?

スタッドレスの使用時期が早まるかも!?

なので、皆さんも一度チェックして見て下さい!!!

スタッドレスタイヤは、硬くなると滑りやすくなるそう!!!

夏タイヤで雪道を走るのと同じくらいの危険!!!だそうなので

皆さん冬なる前のチェックです。

 

私は今年スタッドレスタイヤ購入です!!!

皆さんは??前回使って他の使いますか?

それとも今年新しく購入ですかね??

 

今年いっぱい使えるかしら???

と思ってる方!

溝の点検や硬さ、柔らかさの点検しますので一度御来店して見て下さい!!!

お待ちしております!

 

また!さっきの写真の奥のほうに(左)バッテリーの広告もあったと思います!

暑かった夏の間で沢山使った方いらっしゃると思います。バッテリー大丈夫ですか???

時々バッテリーが!!!とあせって御来店される方いらっしゃいます。

車の異変って凄く怖いですよね!

異変が出る前のチェック!!いつでも承ります!!

 

 

明日も広告1つ増えますので明日もこんな感じかもです(笑

 

さて、最後に今日暗くなってから初めて店の外に出て思いました。

凄く外って綺麗なんですね!!

ライトアップがまたいいです!!

 

最後にその写真載せさせて頂きます

 

本日も有難うございました

またの御来店お待ちしております。

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美