スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

再び猛暑!!

2018年8月23日

 

皆さんこんにちは、

今日は久しぶりにまた暑い日がやってきましたね。

 

今日の気温は34℃とテレビでは言ってました!

私はそれよりももっと暑かった気がします。

 

どちらかと言いますと、ムシムシの暑さですかね(汗

 

外で過ごされた方、室内で過ごされた方皆様お疲れ様でした。

凄く厚いので体力もいつも以上に消費された1日だったと思います。

私は、午前中でほとんどの体力消費してお昼を食べるのも凄く大変でした。

 

室内にいる私が消費したとか言うのはピットの皆さんに凄く申し訳ないので言いません×

 

 

 

ピットはお店の中よりも断然暑くいるだけでも大変です。

そんな暑いピットにも夏のみかた!扇風機が!!!!

 

扇風機って凄く当たるだけで涼しい気がするんですよね!

 

今日何回ピットの扇風機に当たりに行ったことか・・・(笑

 

お店の方が涼しいんですけど扇風機って聞くといいなって思いませんか???

 

 一日中風を吹かせてくれる・・・。

なんていいものなんでしょう!!!

こんな感じで扇風機にへばりついていました(汗

 

暑いのも今日と明日??位までと聞きました

来週からは涼しいそうです!!!

 

できれば早めに涼しくなって欲しいですね。

 

暑すぎて体調崩された方いないですか?

大丈夫ですか???

 

もう少しで涼しくなるそうなので体調崩された方いらっしゃったら涼しさと共に治るといいです・・・。

 

夕方とか朝の早い時間だと涼しいんですけどどうしても昼間は暑いですからね。。。

お気をつけてお過ごし下さいね

 

今日の5時半ごろの空は凄く吸い込まれそうな空でした

風があるような空で見てて涼しくなります!!!

 

明日は涼しくなることを祈りまた明日ですね。

 

今日も1日有難うございました。

また明日宜しくお願い致します。

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美