スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひび割れタイヤ

2020年5月30日

 

みなさんこんにちはたけうちです!

 

本日タイヤ交換をさせていただきました。

 

 

ごらんの通り溝はかなり少なくなっている状態です(;´Д`)

 

 

 

 

製造年数を見てみるとまさかの2008年!!!!

 

自分は、まだ9歳です(´;ω;`)

 

もちろんタイヤはゴム製品なので年数が経つとゴムが固くなり

ひび割れが出てきます(-_-;)

 

皆様のお車についている、タイヤも年数が経ってひび割れがついている方も

多いのではないでしょうか( ;∀;)

 

ひび割れが一目見ただけですぐわかるレベルまで出てきた時が

 

交換の目安です('ω')ノ

 

 

 

タイヤ点検も無料で行っているので

 

ご来店お待ちしております!(^^)!

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930