スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイシスタイヤ交換+アライメント

2020年5月28日

 

こんにちは。本日アイシスタイヤ交換とアライメント作業を行いました。

 

元々REGNO GRVⅡが装着されていました。今の性能を保ちたいとの事だったので

再びREGNO GRVⅡを装着しました。

 

 

今ついてるタイヤを見てみるとかなり溝がなくなっている状態ですね。

この写真ではタイヤの半分から上側の溝が特に少ない状態でした。

 

 

 

 

なのでタイヤの取付け角度をまっすぐに治すアライメント作業を行いました。

 

 

 

 

 

 

新品タイヤ交換のタイミングがベストです。

 

タイヤ交換とご一緒にいかがでしょうか。

 

詳しくはスタッフまで

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930