スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Z33 タイヤ交換

2013年8月23日

お盆明けで出荷が再開して、注文部品がゾクゾクと入荷してきています。

今日はそんな1コマ。

コチラのお客様は、左前のタイヤを縁石に当ててしまい

ホイールが歪んでしまいました(>_<)

その影響かは分かりませんが、タイヤの前輪に物凄い片べりが発生していました。

タイヤ交換+ホイール交換でご注文をいただいて

ホイールがやっと入荷したので取付を行いました。

タイヤもホイールも新しくしてもそのままだとまた物凄い内ベリが発生してしまうので

アライメントも行いました。

せっかく新しいタイヤを付けても、早く減ってしまったらもったいないですからね。

(わち)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930