スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆セレナ NC26 四駆 車高調☆パートⅡ

2013年6月24日

昨日に引き続きセレナ車高調取付口座の時間です(^_-)-☆

フロントはもう、サクサクサクサク40分程で終了(^O^)

で、リアの足回りを覗き込む輪千チーフの図。

輪千『これって、どこまでバラすんすかねぇ…(^_^;)』

河野『いやいや、ショックとスタビ切るだけよ(^_-)-☆』

輪千『そんなんで、落ちてきます?(p_-)』

河野『うん、落ちてこないよ(^O^)』

なんて会話をしながら…作業は進む。

実は車載状態でスプリングコンプレッサーをかまして縮めて

からでないと外せないんですよ、最近の日産4WDは(^0_0^)

輪千『エスティマの4駆と一緒かぁ(^_^;)』

ま、こんな感じで外して取付の時も同じ感じで取り付ける

しかないんです!

取り敢えず足は完了\(^o^)/

実は事件はこの後に起こったのです!!((+_+))

続きは明日…

まだ引っ張るんかい!<(`^´)>

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031