スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆セレナ NC26 四駆 車高調☆パートⅠ

2013年6月23日

こんにちは☀今週末は天気が回復してよかったですね(^O^)

本日はC26セレナの4WDの車高調取付ご紹介パートⅠです!

スタイリッシュなセレナも4WDだと随分な腰高仕様になって

ますよね(p_-)これでは少しなぁ…と言うオーナー様からの

お悩みをお受け致しました(^_-)-☆

取り付けるのはテインのベーシックワゴン☆

お値段お手頃で、乗り心地も確保されてますから

リーズナボーに仕上げたい方にはとってもオススメ!

で、これがノーマル状態!

フロントはアッパーマウントの取付ネジにてが入り辛い位で

どうと言う事はありません(^_-)-☆

問題はリアです(^_^;)店長3号機のジューク4WDと同じで

これが厄介なのです(>_<)最近の日産リアマルチリンクは

サスペンションが中々曲者なんです((+_+))

明日は実際の取付作業をご紹介いたします\(^o^)/

(今日はここまで!(σ≧ω≦)σ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031