スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『スタッドレス大商談会』 明日から!!

2018年9月21日

明日からの大商談会に向け、準備中の図

今日は朝からあいにくの雨ですね。

そして、非常に寒い!! 体調は大丈夫ですか??

風邪など引かぬよう、ご慈愛下さい。

さて、人間だけではありません。車のバッテリーも気温が下がると、

急にご機嫌ナナメになることがあります。 2年以上使用しているバッテリーはご注意を。

もう一つ、タイヤの中にも変化が…

今まで暑さで膨張していた空気が、寒くなると収縮して、確実に空気圧が下がります!

この次期は特にこまめにチェックしましょう。

空気圧・バッテリー・ワイパー等、点検無料です!

コーヒーを飲みに来たついでに、点検しちゃいましょう!!

皆様のご来店を、笑顔でお待ちしております。

写真の表情がカタイんですけど!(๑⁺д⁺๑)◞

 

 

カテゴリ:タイヤ館保谷からのお知らせ 

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031