スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のメンテナンスしてますか?

2018年9月16日

愛車のメンテナンスしてますか?

お車は、いろいろな部品を使用して走行を可能にしてくれています。

部品のメンテナンスを怠ると、動かなくなったり、異音が出たり、

お車の寿命にも影響が出ることも(;´Д`A “

 タイヤ点検 ・ 空気圧点検 ・ エンジンオイル点検 ・ ワイパー点検 ・ エアコンフィルター点検

 CVT/ATF(オートマフルード)点検 ・ バッテリー点検 etc

点検はいつでも " 無 料 ” にて行なってます。お車の点検は タイヤ館保谷 へ ღ˘◡˘ற♡.。oO

ちょっとなお洒落にホイール替えませんか??

見た目のイメージがガラッと替えて気分もリフレッシュ!!

いままで、純正ホイールで使用していたけど、自分にどんなホイールが合うんだろう?!なども

画像の用に、ホイールを横に置いてみる(通称:模擬装着)ことで、イメージも付けれるので

気に入ったものを選ぶこともできます。(在庫品のみに限ります)

洋服の着せ替えみたいな感じですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

模擬装着も “ 無 料 ” で行なって降りますので、お気軽にスタッフ声掛けて下さい。

いま現状のタイヤを使ってアルミのみ交換とか、タイヤ&ホイールセット交換とのお悩みも

相談承ります( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

カテゴリ:タイヤ館保谷からのお知らせ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031