スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遊びに行ってきました。

2018年7月20日

先日の息子の誕生日に、何処か行きたいところはあるの?と尋ねた所、

池袋のサンシャインでやってる、J-WORLDに行きたいと、云う事で出掛けて来ました。

親的には、そこはどんな所なんだろう??(+д+)

そこは、雑誌のジャンプキャラクターのイベントでした!!

ドラゴンボール、ONEPIECE、NARUTOなどをモチーフにしたミニゲームがいっぱい!

子供と一緒になって、騒いで笑って写真取りまくって、かなり楽しかったです。

小学2年の長女も、はしゃぎまくり楽しんでいました。帰りはやっぱり、車中で即寝 ღ˘◡˘ற♡.。oO でしたね。

 

※大人の都合により、画像に加工入れさせていただきました。

カテゴリ:スタッフの休日 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031