スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏は花火!

2018年7月19日

夏といえば花火! 花火といえば夏!! というわけで、

花火大会のデッカイ打ち上げ花火、も いいんですが

今回は、手持ちの花火です。

 

花火初体験の息子。始めはビビッて腰が引けていましたが…

慣れてくると、一人で火をつけに行き、楽しそうにしていました。

一方、妹の方が度胸があるのか、終始怖がる様子はありませんでした。

(もちろん一人では持たせてませんよ!)

さあ、もうすぐ幼稚園は夏休み。

親としては、夏の思い出を作ってやらねば!と、思っておりますが… ( ゚Д゚)

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:じま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031