スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世田谷ベース正式装備品のアレ

2014年8月16日

車好きなら一度は憧れる所Gさん。私もそんな一人です。

最近ではBSで放送されている「所さんの世田谷ベース」を見るのが楽しみの一つ…

その番組内で紹介される「正式装備品」を買うのも楽しみで毎週欠かさず観ています。

で、今回購入したのが「世田谷ベース インスペクターズ スタンプ#2」

そこそこの値段はしましたが、ファンとしては買わずにはいられず即購入。

届いたら届いたでスタンプを押したい衝動に駆られ、コストコで購入した白のTシャツにスタンプ!

何と言う事でしょう!タダのTシャツがオリジナリティ溢れるモノに(?)

センスが良いかは別として(^_^;)自己満足に浸っています。

(輪千)

sato「スタンプイイですね~。この襟の所の【OFF LIMITS】てどう言う意味ですか?」

ワチ「立入禁止とか立入禁止区域の意味だよ~」

sato「Tシャツなのに立入禁止ですか?」

ワチ「いいんです。雰囲気があるから!」

sato「…」

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031