スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保谷新道閉鎖!?

2014年8月15日

夕方に差し掛かっても蒸し暑く汗を掻きながら作業をして、ふと前の通りを見てみると渋滞が発生。

今迄の経験からお盆中にここまで渋滞することは無かったので珍しいなぁなんて思っていると、

何時しか車の流れが止まりました。10分以上は車が通らなかったと思います。

気になり通りに出てみると、パトカーと警官が…。事件か?(>_<)

お店の先で車がど真ん中で立ち往生…。良く見てみると(p_-)

「左前輪が変な方に向いてる!」たぶんタイロッドが折れて走れなくなった模様。

お盆中は普段乗られない方も乗られるので車の台数が増えるのでf普段は起こらない事も起きる様です。

皆様も普段からお車のメンテナンスはしっかりしましょう。

旅行先で故障なんて事になったら台無しですもんね。

(輪千)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031