スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひゃー\(◎o◎)/!危なかったですね!

2014年6月25日

『ちょとさ、このタイヤ見てよ。』とマークXのお客様がご来店。

『おわぁっ\(◎o◎)/!これは危なかったですね!』

タイヤのサイドを引っかけていらしゃって、その傷はコードまで達していました。

このまま走行を続ければ、バーストしていた危険性もあります!

何事もなくて、本当に良かった!

皆様もご存知の通り、タイヤのサイドはトレッド部分と違い、

スチールベルトが入っていないため修理できません。

残念ながら交換になってしまいます

他のタイヤの溝の状態も芳しくなく、ゴムの劣化もあったため、

今回は4本交換になりました。燃費と操縦安定性を求めてエコピアPZ-Xをチョイス!

燃費性能の向上と運転のラクが売りのPZ-X。4本交換は少々出費がイタイ所ですが、

きっと満足して頂けると思いますよ!ありがとうございました

担当者:輪千

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930