スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソファ導入☆

2014年6月24日

皆さんこんにちは☀いやー凄い雨が突然降って来ましたね\(◎o◎)/!

濡れませんでしたかね?

先日日記にてお知らせしていた、タイヤ館府中店から頂戴したソファを店内に設置

致しました\(^o^)/

スペースに限りがありますので、どこにしようか迷いましたが、テレビの周りに置く

事にしました(^_-)-☆

これでゆっくりテレビを鑑賞しながら美味しいお茶でも飲んで作業終了までゆっくり

寛いじゃってください!

フリードリンクの機械の向こう側にはマッサージチェアも復活しています!

これで少~しだけ、ホスピタリティが上がったかな?…だと嬉しんですが(^O^)

担当者:河野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930