スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降雪その後…

2014年2月10日

こんにちは☆チーフのワチです。

基本私は、車通勤なのですが、あまりにも雪の影響が大きく

本日は電車で通勤しました。

聞いた話では、雪の影響でかなりのトロトロ運転らしく

かなり時間がかかるそうです。明日も厳しそうなので

電車通勤します。皆様も安全第一で無理しない様に。(>_<)

本日のお客様は道路の雪を乗り越えたら「何か」があったらしく

乗り越えたら物凄い音がして、降りてみたら

ホイールがこんなになっていたそうです。(>_<)

こんな状態ではホイールも使えず、タイヤも損傷していました。

ところどころまだ大きな雪の塊が有りますので

運転には十分注意してください。

(わち)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30