スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪予報の日『2月7日の出来事』

2014年2月9日

皆さんこんにちは☀

いやー雪、凄かったですねー\(◎o◎)/!

まさか…あんなに降るなんてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日のお話は、先日2/7(金)の出来事です。

明日は本格的な雪ですよ~なんて予報が出ていました。

実際、7日はそこそこ暖かくて雪なんて降りそうにも無い感じ

でしたけどね…予報は強気の大雪警報発令!

そんなこんなで、夕食の買い出しに近所のスーパーへ。

時間は18:30頃でしょうか…目的は鶏肉とひき肉、パンと牛乳などを

買おうかと…

スーパーに到着すると、いつもより駐車場が混雑。

ん?今日は特売か何かやってるのか?と思いながら、車を駐車場に

入れて店内へ。物凄い混雑ぶりに戸惑いつつも精肉コーナーへ。

『…あれ?』お肉が何も有りませんけど…牛乳コーナーへ『…あれ?』

パンコーナーへ『…あれ?』欲しいモノが何一つ無いんですが(ToT)

店員さんに聞くと、皆さん明日明後日の雪に備えての買い出しではないか?

との事。

それにしても凄いの一言。無くなっちゃうんですね!品物が\(◎o◎)/!

でも、まぁ…確かに。もし大雪なら買い物もままならないですし、仮に4人家族

の2連休分の朝、昼、晩ともなればそりゃモノも無くなるか…と納得。

ちょっぴりヒモジイ気持ちに。

出遅れた自分を責めつつも、スーパーを後にしました。

担当者:河野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30