ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★縄のれん

2018年12月8日

先日、鯉沼スタッフと飲みに行ってきました~!!

ちょい飲みでしたが、写真を撮ってきたので日記にしちゃいま~す^^

今回行ってきましたお店は・・・

多賀駅徒歩3分ぐらいにある「縄のれん」に行ってきました!!

メニューが豊富なお店で、沢山の日本酒が置いてあり、お魚料理にピッタリです^v^

飲んだことがない日本酒が沢山ありましたので、鯉沼スタッフに選んでもらいました。

今回のおつまみは・・・

旬のお魚 寒ブリの刺身です!!

肉厚で脂が乗っていて最高に美味しいです^^

次は・・・

本ししゃも!!

本物のししゃもです!(笑)

子持ちししゃもの大多数が「カペリン」という代用魚みたいです。

本物は北海道の太平洋側のみ生息している日本固有の貴重なお魚です!

もちろん味も凄く美味しいので、お酒も進んじゃいます(笑)

また行ってきたいと思いま~す!!!

 

 

 

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ