ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ARK ブリーディング成功

2018年12月7日

以前からネタにさせてもらっている ARKモバイルです。

前回、かがり火のみで孵化させようとした失敗を教訓に、

今回は部屋にエアコンを2台投入する念の入れようです(^^;

用意した有精卵は2つ。ティラノサウルスとギガノトサウルスです。

恐竜によって孵化時間が違うんですね!?知りませんでした(^^;

ティラノは30分。ギガノトは4時間!!でした。

結果は大成功(^◇^)

さらに、ティラノは10%の確率を引き当て双子ちゃんでした。

そしてギガノトは時間がかかるので未確認ですが、たぶん突然変異です!!

どのサイトを見ても親ステータスの良い所どりと記載されていますが、

成長率20%時点で完全に親ステータスを凌駕しています(^^♪

親の体力17000ですが子の体力22000です。まだ少年期です。

ただ・・・拠点から離れられず・・・ひたすら肉集めするのが・・・

次は・・・やらないかもしれませんね(^^;

ARKガチ勢の方、お客様にいらっしゃったらいろいろ教えてくださ~い!!

※画像は著作権の関係上、モザイク加工しています(^^;

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし